Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

今日は最強開運日らしいですよ。

 

 昨日は、ハロワに行って失業手当の説明会に行ってきました。あれハローワーク通して面接行かないと認定してくれないらしいんだよね。他のサイト使って求人探してるんだけれどそれも認めてくれたらいいのにな。まあ不正受給するやつが多いから無理だろうけれど。そのあと家帰って布団干して部屋掃除して筋トレしてました。とりあえずファイトクラブのころのブラッド・ピット目指すよ。

 久しぶりに銭湯いったけれどやっぱいいね。癒される。サウナがいいな。

そんでもって今日は、財布を買いに行ってきました。ブランド品ではないけれど、いい買い物したと思う。そのあとドライブして家に帰ってだらだらしてました。

 フリーターって結構楽しいね。