Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

なんか疲れた日

 

 昨日久しぶりにビールを飲んだから、朝起きたらすごくだるかったです。お酒って有害なんだなと思ったと同時に酒を飲む理由がなくなりました。

 今日はなにもする気になれなかったです。昼からサポステに通って自己分析のゲームをしました。あまり役に立たなかったです。言い方は悪くなるかもしれないけれど、引きこもってたり、すごく傷ついている人が社会復帰をするために行く場所だなと思いました。20前半ぐらいの人と混じってゲームしてたんだけれど自分のコミュ障ぶりが発揮されました。30超えて若い人に圧倒されてました。

 なんか就職活動する気になれないだよね。貯金なくなるまで無職してようかな。

でもそんなことしたら社会復帰できないだろうな。