Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

今日は何とも言えない日でした。

 朝からサポステに行く。11時からだと思ってたら10時からだったことをアラームで築きました。少し遅刻してしまいました。まあ話は何とも言えない感じでした。進展もなくといった感じでしたが誰かと話すって大事なんだなと。無職で暇な時間が多いからこそ何でもいいから人に会う予定をいれとくと生活に張りが出るね。終わってから神社に参拝して帰宅。

 昼からは、応募した会社の面接予定日の返信を入れました。家から遠い会社なんだよね。しかも適性試験とか受かるきがしねえ・・・。まあ練習だと思っていくか。

受けようかなと思ってる会社がもう1社あって車で通勤ルートを測るがてら勤務地までドライブしてきました。多分通勤時間1時間超えそう。距離21㎞・・・しんどいな。

 しゃぶ葉に久しぶりに行きました。食べ過ぎて今しんどいです。野菜で腹いっぱいになりました。

 明日はどうしようかな。40歳ぐらいで引退できるぐらい資金がたまる仕事ってないかな。それか引退とか気にせずできる仕事。なんにせよ金が入ってくればいいって割り切るのも長くは続かないよね。うんこれだって思える仕事見つけたいよね。