Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

曜日感覚ってなくなるよね。

 今日は、朝少し読書して昼から適当にドライブしていました。

読んだ本の内容は「もう内向型は組織で働かなくてもいい」です。

①無理に外向型にならなくていいこと。

②内向型の自分を認めること。

③長所を活かす環境で過ごすこと。

 これらがポイントであると。フリーランスとか、副業とかで金を稼ぐのがいいってことなんだけれど。フリーランスとかできる武器がない。う~ん自分にできること、満足してもらえることってなんだろうな。手先も凄く不器用、コミュ障な自分でもできること。やりたいこと。分からん。

 ってゆうかもう土曜日なんだ・・・