Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

明日から新年度ですね。

  今日は朝からサポステに行きました。志望動機が素直すぎると言われました。言い方を考えろということですね。終わってから携帯見たらお祈りメールが届いてました。

 年始にたてた目標を記しておきます。

マツダロードスターを買う。

・今までの職場より心地よい気分で働ける職場に入りたい。

・お金に困らない生活をしている。

タイラー・ダーデンみたいなマッチョになる。

・食生活に気を付ける。

・早寝早起きをする。

・お金の使い方に気を付ける。(使うときは使い、節約するときは節約する。)

いまはグダグダだけれどぼちぼちやろう。