Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

相変わらず引きこもっております。もっと勉強しておけばよかったと思いながら・・・。 職業訓練の事を調べていたのですが、適正があるかどうかわからないから行けたとしても怖いよなー。なんかいい求人もなさげだしね。どうしようかな。 てかもうすぐで無職…

引きこもり

1日ずっと参考書とにらめっこしてました。小学校の参考書ですが、本当に勉強していなかったのでやり直してました。うんまったく分からない。どうしよう。 職業訓練校の模擬試験が結構難しかったのです。これはやばい。 こんなに机に向かったのはいつぶりだろ…

訓練

昨日は職業訓練校に見学に行ってきました。 手に職をつけたほうがよさげなのだが、希望にコースに自分が適性があるかどうかが疑問なのだ。適性がなければ半年間地獄だよな。時間も無駄にするし。じっくり考えよう。事務系の奴も見学はしたけれど一日ずっとデ…

間が空く。

面接行ってきました。うん断ろうと思う会社でした。職業訓練でも行こうかなと思い見学を申し込みました。モノづくりコースを選んだのですが僕にもできそうかなと思いました。問題は適性があるかどうかだけれど・・・。しばらく転職活動はやめておこう。しか…