Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

いい天気でした。

 今日は朝から履歴書を書いてました。3枚ぐらいミスしました。もう履歴書はパソコン作成で統一してくれたらいいのに。職務経歴書がパソコン作成でいいのに履歴書は手書きって意味わかりませんよね。とりあえず書類選考突破できればいいな。

 昼から受けようとしてた会社から電話が来て面接することになりました。給料かなり低い会社だけれどどうなんだろうね。面接で雰囲気みればいいか。とりあえず久しぶりの面接なので練習がてらぼちぼち受けようと思う。履歴書書いたけれど志望動機は明日考えよう。家から近いからしか浮かばないけど。 

 どうでもいいけど学生時代よく聞いてた曲。歌詞とか気にしないけれどこの曲はすごく大事なことを歌ってるんだよなぁ。


www.youtube.com