Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

平日ですね。

 お疲れ様です。今日はハローワークにいって求人応募しに行きました。1社は今日面接だったみたいで応募できませんでした。ただ今日の面接で決まらなかったら、面接の連絡をしてもらえるとのことで紹介状だけもらってきました。もう1社は書類選考に必要だったためもらいました。まだ何も志望動機とか考えてないけれど何とかなるだろう。

 その後、ビッグボウイでメキシカンチキンライスとサラダバーで昼飯を食べて家帰って筋トレしてました。筋トレ家でやってるけれどジムに行こうかな?

 明日は書類作成をしよう。ぼちぼち転職活動開始しますか。


www.youtube.com