Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

GW真っ最中ですね。

 1年間無職してると連休とかあまり関係ないので特にこれといったことはありません。どこも混んでるといった印象はありませんでした。プールで泳いでましたがいつも通りでした。ただ他の施設はスポーツクラブで混んでいました。

 久しぶりに二郎系ラーメンでも食べに行こうかなと思いましたが食べた後の事を考えるとちょっとあれなのでいつも通りファミレスで昼食を取りました。いつも頼んでるメニューが値上がりしてました。原価高騰とかあるんですかね?これ以上の値上げはきついですね。

 ネカフェであそびあそばせを読破しました。可愛らしい絵柄に反して強烈な内容ですごくおもしろかったです。終盤はよくわからん展開でしたが前半から中盤までは面白かったです。ネカフェの防音個室で読んで正解でした。

 さて、明日は何を読もうかな?