Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

祝日ですね。

 今日は祝日ですね。ハロワも空いてないのでダラダラしてました。朝からプールで泳いでましたが、かなり混んでました。通って1年近くなりますが初めて挨拶した人もいます。いつも2時間ぐらい泳いでるらしいです。高齢者の方でしたが素直に体力のある方だなと思いました。私は30分から1時間ぐらいスパッと切り上げます。最近少し飽きてきたのもあり他の泳ぎ方を覚えようかなと思っていますが。高齢者に声かけて指導してもらおうかな。

 昼からはネカフェで漫画読んでました。少年のアビスの新刊が出たので改めて1巻から読み直しました。もっと早く終わらせてもいいような気がしましたが話が続くなら読まねばなりません。相変わらず先生は狂ってますね。結末がどうなるか分かりませんが主人公にはハッピーエンドとは言えなくても幸せな未来のためのきっかけを掴んでほしいですね。グダグダ感もありますが個人的に内容がツボにはまったので多少間延びしてもいいかなと思います。しかし田舎の風景の描写が凄く上手です。

 

 明日面接だけれど何もしてねーや。個人情報を漏らす会社ってどうなんだろうね。そこの対応も見てみたいですね。