Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ジムのちプール

 今日の午前中はジム1時間とプール1時間で運動しました。正直かなり疲れました。

体への負担を考えると辞めといたほうがいいかもしれません。プールに通い始めて1年ぐらいですが他の利用者と初めて話しました。少しづつ泳げるようになっていく過程を見ていてくださったみたいです。年齢を話したらビックリされました。25歳ぐらいだと思っていたみたいです。お世辞かもしれませんが若く見られるのも考え物です。素直に喜ぶことができませんでした。25歳頃は転職したいなと思いつつ嫌々働いていたな。今の自分の状況なんて想像もできなかったです。世間の25歳といえば仕事も覚えてきて少しづつ会社のことが分かってきたり、出世へのルートが見えたりするぐらいなのかな?私はちゃらんぽらんでしたが・・・。これからもちゃらんぽらんなまま人生は過ぎていくのだろうな~。と思う33歳でした。