Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

今年度最終日ですね。

 明日からの新年度に向けてゆっくりしてる人も多いのでしょうか?就職、進学、異動、と新天地でスタートをする人もいれば、今まで通りの環境で過ごす方もいらっしゃると思いますが体を大事に過ごしてくださいね。

 朝からプールで泳いでから明日の単発バイトの就業場所を確かめに行ってました。某大手運送会社の仕分け作業ですが家から近いので助かりました。しかし単発バイトながら車関係の書類や履歴書を求められるのでめんどくさいです。午前で終わるので昼からハロワに紹介状でも貰いにこう。

 派遣とかも視野に入たほうがいいのかなと思うこともあるのですが、派遣にいい印象がないんだよね。スキルもないので単純作業しか行けないだろうね。どこでもいいから働いた方がいいのか?それとも粘って探したほうがいいのか?と言いながら時間だけ無駄にしてるんだろうな。