Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

堕ちた。

 今日の昼頃メールを見たら単発バイトの選考結果が送られてきた。結果はお見送りでした。お見送りメールに採用元の会社が記載されていたのでググったらなんと星1つで口コミを見たらボロクソ書かれていた。求人内容と違う、休憩なしで12時間働かされた、態度悪すぎ、漆黒企業、など散々な具合でした。ハローワークでも正社員で求人が出ていたので潜入がてら見てみたかったのですがこんなとこならバイトでも行きたくないよね。お見送りしていただきありがとうございます。単発バイトも落ちる有様ですがなんとかなるでしょう。多分。

 春は出会いと別れの季節ですね。学生時代が終わってから10年ぶりにお別れが身に染みる出来事もありました。状況は変わっていくものですね。私も状況を覆したいものです。人生の春はまだ訪れず。