Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

空回り。

 今日は昔通ってたアパレルショップに行ってきた。長年お世話になった方がアパレルから卒業されるそうなので最後の挨拶と思い行ってきた。

 しかし確認しておらずその人は休みでした。ちょっとだけ雑談して土産だけ渡してもらうように伝えて帰りました。なにをしてるんだろうな俺は・・・。久しぶりの都会は人ごみで賑わってました。もうしばらく行くことはないでしょう。

 アパレルも流行の切り替わり等があるし年齢で似合う服も変わっていく中で20年ぐらい働くってすごいことだよなぁ~。私は洋服は昔ほどの熱はないですし、流行にもついていけなくなったので変化についていく人はすごいと思います。

 去年から空回りばっかだな。