Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接行ってきた。(メモ)

 個人的にはあまり興味のない会社でしたが、行ってみると印象はすごくよかったです。履歴書の手書き指定だけ謎でしたが、まあそれは仕方ないということで。

 筆記試験は難しかったです。中学数学でしたが体積とか比率を使って面積を求めるとかできません。さっぱりでした。多分落ちたな

 面接は至って普通でした。質問で働いている雰囲気の人とかの事を聞いたら工場案内してくれました。といっても配属されるであろう就業場所ではなく本社の周辺の倉庫等を見せてもらいました。人の感じは普通でした。配属先は離れた場所にあるのでそこの雰囲気が分からなければ何とも言えません。

 ただ遠いんだよな~。多分通勤で1時間超えるかも?う~ん何とも言えない。