Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ブログ1周年です。

 今日でブログを始めて1年経ちました。皆様のおかげで続ける事ができました。ありがとございます。こんな過疎ブログですがこれからもよろしくお願いします。

 去年のブログを振り返るとサポステ行ったり面接行ったりしていました。本音は働きたくない、引きこもっていたいって思いながら転職活動をしていました。HP・MP1の状態でした。割り切ってもっとダラダラゆっくり回復時間に当ててもいいぞって言ってあげたいです。もう寝とけって言いたいです。働きたくないけれど、現状をいいとも思っていないという感情がせめぎあっていたのかなと。

 1年たっても進歩はありません。去年からずっとドン底から這い上がる場所を探しているといった感じでしょうか?何とかしたいね。う~んバイトでもしようかな。