Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

自堕落な生活

 今日は朝からおつかいをしました。開店と同時にスーパーに入店しましたが特に混むこともなくさらっと済ませる事が出来ました。その後、筋トレしてからプールで泳ぎました。昨日より空いていて快適でした。いつもこんな感じだったらいいなと思います。

 

 昼ご飯を食べに回転寿司に向かいました。12時30分に入店しました。しかし30分待ちのため速攻出ていきました。次にちゃんぽん屋に入店しました。13時前に入店して15分ぐらい経ってから食事が運ばれてきました。席はほぼ満席でしたが、私が退店するころに大きな行列ができていたのでタイミングが遅れていたら無駄に並ぶことになっていたでしょう。食事とGWのデメリットを同時に味わいました。

 私は連休中は仕事してることが多かったので連休でお出かけをした記憶がありません。平日に2連休貰えてさらに世間と休みをずらして連休を貰える仕事がないかなとよく思いますがそんな我儘な求人なんてなかったですね。シフト制の場合GW,お盆、年末年始は休めないですし平日に2連休すら取る事も出来ないので体力的な負担が大きかったですね。介護職でも連休取れたら選ぶんだけどな~

 ネカフェはかなり空いてました。やっぱり皆さんお出かけしてるみたいですね。

明日私はあなたの彼女を読み返してました。現代の若者の心の闇みたいな感じの内容です。毒親だったりルッキズムが原因で歪んだ登場人物が多いですね。後SNSで炎上の話がありましたが、私が10代の時期にスマホSNSが無くてよかったな~と思いますね。余計な情報や機能が多すぎるのですよ現代は。今時の若者を上手に表現した漫画だと思いますね。

 


www.youtube.com