Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

もしかしたら間違えた。

 入社して早々めんどくさいなと思った。なんか評判も悪く社長に目を付けられてるみたいです。作業がとろいところを目撃されているみたいです。どこで見られてるか分からん職場です。これ嫌な予感してるのね~。覚悟しておいた方がいいのか?

 転職あるあるですが作業の1つとっても人によって違うのでそれに対応できる情報もないのでどうしようもないですね。覚えも悪い上に自分から何かを発信するって苦手な性分の人間はやられっぱなしになるよね。う~ん一人である程度できるようになれば少しは楽になるかもしれないからそれまで耐え忍ぶかな。その前に・・・ってこともあるかもしれませんが。

 適当に流しながら要点だけ抑えて取り組むようにするかな。