Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

金曜日

 今日は朝からまごついてたら社長に怒鳴られました。そんな無茶な事いわれましてもって感じですが、ハイハイと流すことを覚えていこうと思います。

 何が何だかわからんまま作業をしていましたが、急いで作業をしていた所を社長が見ていたらしくだいぶ動きが良くなったとお褒めの言葉があったと上司に言われました。どこで見ているのか分からんからマジで怖いな。ここで喜べればいいんだろうけれど窮屈感を感じてしまいました。はたしてリラックスして仕事に取り組める日は来るのか?

 今日も1日バタバタよくわからず終わりました。ってゆうか作業手順書みたいなのがないのよね。それがあれば分かりやすいと思うけれどな~。