Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

不安な中での職場見学

 いきなり寒くなりましたね。布団から出たくなかったです。ダラダラしながら朝飯を食べてました。ミンチを炒めてそぼろ丼を作って食べました。ミンチって種類もありレシピも豊富なので価格と相談して色々試してみようかなと思います。ミンチについて調べていると肉の色んな部位が混じっているので満遍なく栄養素が取れるのでは?考えもあるみたいですがそれは暴論かなと思いました。ただ量の調節はしやすいので食べ過ぎは防げると思います。

 自分のブログを見返してましたが、去年の今頃はパワハラでもう限界でした。そしてもう働きたくない、引きこもっていたいって本気で思っていました。何のために生きているのか?もう嫌だ、自分の人生って何だったんだろうって思ってました。それでも面接に行ったりしましたがどうせ辞めるんだろうなとか、どうせ上手くいかないだろうなみたいな事を考えていました。カウンセリングからも逃げていました。

 去年よりは気分はマシになりましたが、仕事に事を考えるとやはり不安だらけですね。取り合えず明日は職場見学です。気楽に行ってしっかり見極めようと思います。もはやポリテクどころではないですね。