Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

登校しました。

 今日は電車で通学しました。踏切にトラックが乗り上げたとかで20分ぐらい電車が遅れていましたが無事間に合いました。駅に向かうまでは結構吹雪いていたので心配しました。休校しようかなと頭をよぎりましたが、偉いぞ俺ってことにしておく。2人が欠席でした。私よりも北部に住んでいる人なので雪で通行状況も悪いのかな。

 

 今日も1日試験に向けて実技の練習をしてましたが結構ひどい出来栄えでした。寸法外しまくり、操作間違えて傷つけるわ、いらんとこ削ってしまうしさんざんでした。ただ昨日よりはましでしたし手順も思い出してきました。1月ぶりの練習だし2日目なのでこんなもんかな。本番まであと1週間ですが続けろ俺。明日も練習しよっと。多分そこそこできるようになるだろう。全然楽しくないけれどね。

 

 電車に乗ってると窓に自分の顔が映りますが、老けたな俺。髪はボサボサだし髭もはえてるし。そしてほうれい線くっきりと刻まれています。ここ2年ぐらいストレスを感じていることが多いですがそれが原因でしょうか。渋い感じになればいいですが、私の顔立ちではアンバランスな感じで老けるでしょう。残念。