Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

休みたくなってもたまには頑張りましょう。

 今日は金曜日。疲れが一番たまる曜日でもあります。朝起きた時からちょっとだるい、平熱でしたが熱っぽい感じがありました。休みたいと思いつつ車で学校に行きました。今日も1日実技の練習でした。相変わらずといった感じでした。休んでもよかったかもしれません。しかし社会復帰のリハビリも兼ねてるのでつらくてもリハビリだと思いましょう。今日は1名だけ休みでした。パソコンで筆記の勉強してる人もいれば実技の練習したりと人により様々でした。筆記の勉強してもよかったかな。

 体調が悪化したら途中退校しようと思っていたので昼食は注文しませんでした。

昼ご飯は近くのラーメン屋に行きました。フリーペーパーとかによく乗ってる店だったので行ってみました。ラーメン自体最後に食べたのがいつか思い出せません。北京ダックラーメンを頼みました。久しぶりに食べた感想ですがなんて脂っこい食べ物なんだと思いました。食べた後気持ち悪くなってきました。揚げ物、ラーメン等脂っこい食べ物を普段避けていますので、体がビックリしたのかもしれません。昔は二郎系等が好きだったのにね。

 昼からは疲れてなにもできませんでした。掃除してから筆記試験の勉強してましたがずっとボケーとしてました。この作業立ちっぱなしで神経使うので体力も精神力もすごく消耗します。これを何十年としてる職人はすごいね。

 来週が試験本番だから試験に集中してみるか。