Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ネタがありません。

  いつも通りの平日でした。訳の分からん授業でまったくついていけなかったのでネットで求人探してました。ってゆうかクラスメイト5人のうち機械加工の仕事に就きたい人が1人しかいないってゆう。この仕事難しいですね。介護かパソコン関係の訓練校いくのもよかったかもしれません。就職に繋げることができなさそうなのは残念ですが、適正を見極めるって意味ではよかったかも。

 

 放課後は実技試験の練習です。スピード重視でやったらいらんとこ加工して、公差は外してしまいました。中途半端なところで終わりそうだったので切り上げて帰宅しました。本番1週間前なんだけれどな・・・。帰るとドッと疲れが出てきました。筆記試験の勉強もしてますが、範囲が広すぎてわかんね。試験終わったらカウンセリングでも行くかな。

 

 人生のドン底期ではありますが、なんとかいい方向に向かわせたいものですね。

とりあえず結婚してなくてよかったと思いました。結婚してたら1年もダラダラできないですからね。いつもコピペみたいな日記ですが閲覧していただきありがとうございます。