Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練

 今日は資格試験の実技模擬テストでした。制限時間内にギリギリ終わりましたが2つだけ寸法ミスと作業忘れがありました。先生的にはいいんじゃないといった感じでした。作業手順書を見てもよかったらしいのですが話を聞いておらず手順書を見ずにしました。作業手順がバラバラ滅茶苦茶だったり、条件を間違えたりと散々でしたが出来上がりはしました。だいたい寸法はあってましたしよかったんじゃないでしょうか。実際の職場だったら怒られるでしょうね。

 昼から5分程度の面談がありました。機械加工を仕事にするのは難しいと感じていますと先生に正直に伝えました。もう少し我慢してみないかとなだめられました。指名求人に期待してみようかな。

自分の進路について全然考えていないですね。どうしようかな・・・・。