Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練ときどき散髪

 今日は測定器の使い方の練習でした。座学の時間ボケーとしてました。心ここにあらずといった感じでした。昼から実習で物体を計測したのですが自分だけ測り方のコツを得ていませんでした。計測値が一人だけ違いました。細かい仕事とか正確な仕事とかは苦手ですがこれ行くところ間違えてるような気がしてなりません。とりあえずもう少しだけ頑張ってみようと思います。講師の先生ですが自己紹介の時、話しかけやすいタイプですとおっしゃてましたが、嫌な予感が的中しました。苦手なタイプです。

 久しぶりに違う店で散髪しました。薄毛カットで検索して出てきた店でしたがカットは上手でした。いつもの店より上手かもしれません。提案してもらえる髪型もよかったです。しかし髪の毛が全体的に少なくなったと改めて実感しました。あと薄毛治療のこととかも相談しました。やっぱり薬を飲むのは怖いですね。家の近くにあればなと思いました。実家からだと50キロぐらいあるんですよね。ただメニューの予約を間違えていたので顔剃りができませんでした。違うところで後日顔剃りしようかな。

 なんだか

気分の晴れない日でした。