Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

お盆らしいですね。

 無職の私にはお盆など関係ない。むしろ買い物行くとき混むからめんどくさいですね。しかし暑い日が続きますが皆様体調だけはお気をつけください。

 

 今日は朝はだらだらしてました。携帯触ってばっかりですた。昼からプールで泳いでました。1時間ぐらいで出ていきました。ウォーキングと平泳ぎで合計1時間でしたが消費カロリーってどのくらいなのでしょうか。プール上がった後にタオルで体を拭いていると髪の毛の薄毛が猛烈に進行している事、顔のほうれい線がくっきりとしていて悲しくなりました。左肩早く治らないかな。筋トレができない。その後ふらふらドライブしてました。ところで最近やたらと斎藤一人さんの動画がおすすめに出てくるのだけれどスピ系なのかな。ごもっともな話もありますがなんだかなぁと思います。否定はしないですが、コメント欄見てるとなにかに縋りたい人って多いんですかね?

 


www.youtube.com