Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

何物でもない時間

 今日は朝ネットで求人に応募して面接の日程を決めました。なんとなく応募したけれどどうにかなるか。そんなこんなで昼から少しドライブして家帰って筋トレしてました。そして今トリプル生ってやつ飲んでます。この前酒飲む理由がなくなったって言ったのにね。

 無職になってもうすぐ2か月たちます。あまり大きな不安もありません。以前は無職になるってすごくやばいことだと思っていました。なったらいけないものだと思っていました。死んでるのと同じだって。けれどいざその状況になったら思ってたより沈んだ気分にならなかったです。子供部屋おじさんで、貯金もしばらくは行けそうだからってのもありますが。けど無気力な感じ続いてます。笑うことがないというか。

ずっとこの状態がいいとは思わないけど、何とか抜け出すぞって気持ちにならない。危機感がないのかな?結構やばい状況な気もするんだけどね。