Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

雨がひどい朝でした。

 昼からハローワークに行って職探しをしてました。結構職紹介してくれました。

応募はゴールデン明けぐらいから進めていこうと思う。職務経歴書の添削もしてくれたけれど、そこそこできてるとは言ってもらえました。後は会社ごとに書き換えていきましょうとのことでした。

 応募状況とか結構教えてもらえるのでその点はネットよりいいところかなとおもいました。

ひろゆきの本を少し読みました。老人に振り回される国、日本といった内容でした。これからは、自分一人で生き延びる方法を考えないといけないですね。生きづらい世の中です。