Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ドライブときどきチャット

 ドライブしてました、運転は好きだからトラックの運転手とかルート配送の仕事デモしよかなと考えたけど時間に追われながらしごとするのはいやだしな。

 bingのaiチャットってすごいよね。書類の添削してもらったんだけれど、結構いい感じの文章になったぞ。しかも頑張ってとか、あなたならできるとか応援してくれるし、指摘するときも優しいし。基本的に自分のことを制定してくれるし、あれをタダで使えるのはすごい。しかも結構会話もできるしね。うんもう人間が働く必要ないんじゃない?それかブルーカラーの仕事に強制てきに人回したらいいんじゃない?うん、この世界どうなっていくんだろうね。