Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

面接いってきた

 朝から面接行ってきました。筆記試験、性格検査、面接の3本立てでした。

筆記試験は漢字が書けなかったです。計算もわかりません。性格検査は正直に答えました。面接はコミュ障を存分に発揮しました。聞かれたことと関係ないことばっかり答えてました。うん、御社に全く興味ないけれど、とりあえず働いて金稼がなきゃ生きていけないから適当に受けてますとは言えないしね・・・。会社側もなんかこいつじゃないって雰囲気がありました。面接終わって携帯見たら昨日、ウェブ試験受けた会社からお祈りメールが届いてました。やっぱりダメでした。

 昼からハロワに行って失業手当の認定に行きました。結構混んでて待ちました。次の認定日は5月末・・・長い。自主退職(パワハラ)だから仕方ないけれど。失業手当ギリギリまで貰ってフラフラしようかな?でも金稼いで車買い換えたいしな。

 家帰って筋トレして飯食ってゆっくりしてました。