Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

だらだらしてました。

 今日は朝からだらだら求人見たりしてました。webテストしようとしたら家のパソコンが対応してなかったのでネカフェでテストを受けました。webテストの数学系のテストは多分0点だと思う。性格テストもあれ本音で受けたら絶対落ちるよね。面接まで行きたいけれどどうだろうな?終わってから、しばらくネカフェで35歳からの教科書を読んでました。

①現実を歩め。

②自分の適性を見つけろ。

③独立しろ、大人になれ。

が印象に残りました。ちょっとしか読んでないけれど。

それからは車で適当にドライブして家でだらだらしてました。

夕方この前受けた会社から電話がありました。もう1週間後にまた連絡するって言われた。他の人も面接してるみたい。一か八かで内定出たら承諾しようかな?

フワフワしてる俺。