Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

お盆時々渋滞

 お盆休みですが皆様いかがお過ごしでしょうか?家から見える高速道路は相変わらず渋滞です。お出かけしたところで何だかなっと。

 ネカフェで漫画読んでました。「トリリオンゲーム」です。今日日珍しい絵柄だなと思い読みましたが、久しぶりに面白いと思いました。結構、破天荒な感じで進んでいき読みやすかったです。頭で考えずに読める漫画が一番好きです。ドラマ化してるみたいですね。その後またドライブしてました。ドライブは楽しいです。

 ブログの中身なんて関係ない。お盆なんて関係ない。子供部屋おじさんなんて関係ない。無職なんて関係ない。財布の中身なんて関係ない。いいね!なんて関係ない。俺はダラダラしてるクズ!!

 すいませんネタがありません。