Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

台風ですね。

 今日でお盆終盤ですが台風でどこもいけませんね。

今日は少し本を読んでネットサーフィンしてボケーとしてました。明日も台風とのことで何もできませんね。お盆終了後の転職活動をどうしようか悩んでました。ポリテクセンターに合格したんですが全然やる気が起きないんですよね。youtubeの動画見てると自分の適性に合ってなさげな感じがします。資格を取れるコースってわけでもないしね。不器用、コミュ障にもできる仕事って何があるんでしょうね。サービス業、工場しか経験のない人間にデスクワークとかどこも雇ってくれないでしょうしね。フォークの資格を活かして倉庫、トラックとかって思ってもやっぱキツイんでしょうね。中の人も仕事内容も。一度ぎっくり腰やってしまってるんで体力的に負担の少ない仕事で探してるけれどどうしたものか?

 求人みても実際働いてみるまで分からないし怖いよね。

 前に占い屋に行ったときに職を転々とする運勢がありますよと言われたんだけれど、逆に転々としても大丈夫な仕事とかないかな。