Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

なにもしてない

 今日は朝からリハビリにいってから家でボケーとしてました。

仏教入門の本を2冊読みました。ブッタもなんやかんやで人間なんだなと思いました。

あと全ては縁であり縁に感謝すること。いつか読んだ引き寄せの法則の本にも似たようなことが書いてあって感謝することは大事になんだなと思いました。当たり前だけれど結構難しい。他の宗教は神頼みな考えがあるけれど、仏教は自分次第って考えなんでちょっと興味があったんですよね。しかし本読んでも全然残らない覚えてないってことが多いんだよね。本当に興味があるわけじゃないのかな?

 本当はハローワーク行って求人申し込むつもりだったんだけどなー。