Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練報告書

 こんばんは、今日も一日お疲れ様です。

職業訓練2か月目が終わろうとしてます。グダグダで自分が何をしているかもわからぬまま過ごしております。始めたばかりの頃よりは作業を進められていますが、それでも同じミスを繰り返すことが多々あります。特に月曜日。ボケーとしてしまいますね。

 見切りをつけるべきか、まだ粘るべきか迷ってしまいますね。見切り着けてさてどんな仕事をする?倉庫の求人とか探してるけれど給料安い、肉体的にきつい、そこにいる人間に耐えることができるだろうか?ウーンそれともまったく新しい事?

 粘ってみて出来そうなことにであえるまで学校に通う?今の時点で付いていいけてないよね?家で予習とかもしていないよね?それともこれからチャンスがある?

 良くも悪くも決断すべきなのかな?

こんな最低なモチベでやっております。通学、放課後の電車の中での読書が一日の楽しみです。

 

 


www.youtube.com