Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練

 職業訓練2か月経過しました。しっくりこないと感じながらもあっという間に時間は過ぎました。まだ見切りをつけるのは早いですがとりあえずあと今月もゆっくり頑張ってきます。

 次の仕事はどうしようと悩む毎日ですが、仕事というより使命を見つけて取り組んでiる人をみると強いなと思います。就職してからずっと思っている事ですが、未だ分かりません。多くの人がきっと分かってないでしょうが・・・・。30を超えた人間が言うことではないですが、「もっとやりたい。」「これだ。」と思う事に出会いたいと思ってしまうのです。

 カウンセラーの先生は皆やりたい事とかそんなもの気にせず働いてたりするもんだよとおっしゃいますがモヤモヤするものがあります。

 11月ですがボチボチやっていきましょう。