Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練

 職業訓練3か月目が過ぎようとしています。少しはできるようになってきましたがこの仕事でやっていくのはきついなと思う毎日です。資格試験に特化した授業をしてもらっているのですがそれでも厳しい現状があります。今日の授業でようやく課題の材料を作ることができました。簡単な作品らしいですが私にはとても難しく感じました。

 技能検定3級を受験しようと思うのですが道は遠くといったところでしょうか。

この仕事に就くのは厳しいなと考えている私には受ける意味がないような気もします。介護の職業訓練に通った方がよかったかなと思うこともありますが、腰への負担を考えると難しいですね。あと3か月どう過ごす?