Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練cad6日目。

 今日もcadの授業を受けてました。朝学校についてパソコンを着けたら調子が悪いのか使うことができませんでした。違う席でアカウントにログインして使用しました。準備をしてから復習してましたが、昨日習った内容をあまり覚えてませんでした。

 今日は今まで習った操作を駆使してお手本に沿って図形を作って寸法記入をしてました。しかし寸法が違ったり角度が違ったりとめちゃくちゃでした。急いで作った部分もありその1つのミスが全てに繋がってました。私はおおざっぱな性格なのでcadはやらないほうがいいのかなと思いました。cadコースを選んでいたらどうなっていたのでしょうか。昼からの授業はほどほどに聞いてネットサーフィンしてました。30代フリータからの転職で調べてました。うん職業訓練頑張った方がよさげだね・・・。