Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

職業訓練7日目

 職業訓練に入校して1週間ちょい経ちました。授業内容としては製図と図面の読取りを学んでいます。どんどんルールや記号などが増えてきて訳わからんことになってます。私の頭ではついていけません。図面をみてどんな立体物ができるかはなんとなくわかってきましたがそれでも図面で表すとなると難しいです。サイン・コサインとかなんじゃそれって感じです。初めて就職支援セミナーがありましたが書くことがありません。ハロワで一回受けた内容とまったく同じでした。どうしよう。機械加工の仕事もとても難しそうなんだよな。退校して違う仕事探そうかな?

 あと運動する時間がなくて太ってしまいました。