Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

cadの授業を受けました。

 先週からcadの授業を受けています。しかし操作が難しいこと、図面をみて見本と一緒の物を描くのですがさっぱりわかりません。大雑把にどうしていけばいいのかは浮かぶ時もあるのですが、どのような操作をすればいいのかがわかりません。そして講師の先生のスピードが凄く早くワンマンショーを見ている気分です。そして説明も使っていない機能などもいきなり駆使して説明してくるのでチンプンカンプンです。まだ2次元cadでこのざまなので3次元になればもっとわけわからんことになるのでしょう。しかもあのスピードの授業を半年も受けるとか・・・。cadコースを選ばなくてよかったと思いました。練習問題も1問も解くことができませんでした。大丈夫かなこの

先・・・。