Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

cadの授業最終日でした。

 1週間のcadの授業が終わりました。ハローワークの適性検査ではcadオペレーターが出ていましたが、これ仕事に出来るかと言われたらちょっとって感じでした。もっと続けていたら操作などが分かってきて少しはできるようになるのかもしれません。他の人に比べると作業は遅く正確性に欠ける部分があったと思う。図面が完成しても嬉しくなかったです。完成したフーンみたいな感じ。何事も私は覚えが悪いのですが、続けていたらどうなっていたかわかりません。デスクワークでpcに1日向き合うのはすごく疲れます。達成感が得にくいというか。手先も不器用、話もうまくない。それでもできる仕事ってあるのでしょうか。入所1月経ちました。10月から実際に機会に触っていくみたいです。出だしからつまずいていますがやってみます。