Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

パッとしない1日でした。

 朝は明日の面接に備えて志望動機とかを考えてました。しかし納得してもらえる内容ではありません。中途半端なまま終わりそのままグダグダしてました。ハローワークも求人の更新がされておらず今は待つ時期なのかなと思っています。他の求人サイトも新着求人はありませんでした。

 

 昼からカウンセリングに行きました。現状の報告をしました。介護の事も話しましたがあまり賛成とは言えないな言われました。考えがブレブレである事、職業訓練校の事もありずっとそんな感じだよねと指摘されました。半分呆れた反応でした。ケツに火がついてないとも言われました。ごもっともです。

 

 次の仕事をどうすればいいか方向性が定まりません。やりたい事がある人ってすごいと思います。似たような記事ばっかり書いてる気がする・・・。