Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

明日から仕事初め人もいらっしゃるみたいですね。

 こんばんは、連休最終日ですね。今日もプールに行きました。ゆっくり泳ぐことを意識して長く泳いでました。結果、肩が少し痛いです。3日連続水泳はやはり体への負担が大きいのでしょうか?夏ごろに肩を壊してから連日運動すると調子が悪くなります。

そして肌荒れが酷いです。ニキビが少しできたこと、たるみ毛穴の部分が荒れています。プールの塩素ははり刺激が強いのでしょうか?連日プールに行くのはやめた方がよさげですね。それとプール用にウォータープルーフの日焼け止めを使ってますが洗顔しても落ちません。プール後に洗顔してますが顔が白いのです。落とすのを諦めて化粧水をつけますが、化粧水を弾くのです。日焼け止めもやめておいた方がよさげです。すっきりしない気付きを得てプールを出た後はいつも通りネカフェで漫画読んでました。

 憂国のモリアーティを読んでましたが、女の子が好きそうな絵柄してますね。結構面白かったです。その後ドンキで買い物して家でボケーしてました。

 すっきりしないまま連休を終えました。明日からも体調に気を付けてぼちぼち行きましょう。