Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

日々の生活

 とりあえず職業訓練に通っています。うまくいかない日々ですが生きています。

年明けから求人はないから年内に応募してねと言われました。職業訓練の内容を活かせる求人は1件しかありませんでした。応募はしてみようと思います。書類審査はなかったので面接までは行けそうです。

無理そうだったら断ろうと思います。よさげな場所だといいね。

 今年の冬に入ってから乾燥のせいなのか、ほうれい線が目立つようになりました。化粧水も変えてクリームも付けていますが、例年より肌がガサガサしてるように思います。そしてクリームの付けすぎているのか鼻の黒ずみが目立つようになりました。体全体にも化粧水をするようになりましたが効果の程は不明です。やはり食生活とかが影響しているのかな?年内も残り十日ですね。体に気を付けて過ごしていきましょう。