Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

なるようになれ。

 最近は肩のリハビリにいったり家で求人探したりダラダラしたりしています。

筋トレのやりすぎはよくないのですね。一か月ぐらい筋トレしてないのでお腹がブヨブヨになってきました。なにもできないのは悲しい限りです。夏ごろにはタイラーダーデンみたいになってる予定だったのにな。

 リハビリにいって現状をしゃべってたら夢中になれることを探せって言われました。

もっと強くなりなさいと。そうなんだよな意志も気も弱いんだよね。いい歳してなにもしてないしね。実家暮らしだし。結婚もしてない。無職。

 明日は職業訓練校の入学試験だけれどなにも準備してないや。金属加工で申し込んだけれど正直やりたいことでもないしね。一度、金属加工の会社に見学がてら面接行ったんだけれどこれをするのか?これでいいのかなんて思ってしまったしな。どうするかな。うんなるようになる。正直落ちててもショックはないだろうな。

 この前受けた会社はもちろん落ちてました。面接の練習にはなったしまあいいか。

危機感持ってなきゃいけないんだろうけれど全然でてこない。どうしようもないべ。


www.youtube.com