Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

社会復帰のリハビリを考える

 こんばんは。本日2本目の記事です。午前4時頃にアクセスが集中してましたが何かあったのでしょうか?

 

 明日は単発バイトです。適当に申し込んだ場所が家から20kmぐらいの場所でした。しかし前日に合否の結果が出るのですね。2,3日前に教えてもらった方が面接などの予定を入れやすいのですが。9時~13時までと短い時間ですが社会復帰のリハビリがてら働いてみようと思います。単発バイトでいろんな場所に行ってみようかな。未経験okでジムとか特殊な業界のバイトを探すのも面白いかもしれません。単発だと人間関係もその場限りですので気楽に取り組むとしましょ。30超えてバイトするって考えもしなかったな。フルキャストってアプリを使ってますが他のアプリとかの方がいいのかな?

 ハロワの求人は相変わらずですが待つしかないのかな。動くのも大事ですがいい波が来ないと意味がないですね。