Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

ネタがない。

 腰痛は収まったが激しい運動はまだ無理のようだ。プールで泳ぐぐらいなら平気だ。無職期間中に始めた事でよかった事と言えばプールぐらいだ。

 クロールをしてると肩が痛くなることがあるので強度の問題が難しい。ちょっとずつプール運動のレパートリーを増やしていきたい。上半身の運動とかあるのかな?

 書類の書き直しをしていたけれど結局そんなに変わらなかった。面接の練習してる方がよかったな。まあ受け答えの練習しても結局本番で吹っ飛んでしまいますが。

 印刷も兼ねてネカフェに行きました。読みたい漫画もなかったので適当に表紙だけみて読んでましたが、今現在タイトルも内容も思い出せない。何か面白い漫画はないかなと思います。今年に入って面白いと思った漫画は少年のアビスだけでしたね。今更って感じもありますが。

 求人もGW 前ですしあまり増えないでしょうし、面接もGW後になるのかなと思います。しかしネタがないな~。