Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

休日の過ごし方。

 朝方震度1地震がありました。早く収まってほしいものです。

 

 今年初のプールでした。昨日の筋トレの疲れもあってあまり泳げませんでした。40分ぐらいで切り上げてネカフェで漫画読んでました。今日はいつもの部屋が埋まっていたので違う場所になりました。しかし癖でいつもの場所のドアを開けてしまいました。開けた先にはヘッドホンを着用しズボンをおろして腰かけてる男性が18禁動画を閲覧されてました。相手は気づいてなかったので静かにドアをしめて立ち去りました。気づかれなくてよかったですが、こんなことしてる人をみてなんだかなぁと思いました。1週間連続でネカフェ通いしてますがこれもどうかなと思うようになってきました。うんもっと考えなければいけない気がする。痛みと向き合えというか・・・。

 

 現実から逃げているような気がします。ポリテクの復習もしてません。就職活動もしてません。なんか何もかも投げ捨ててしまいたいです。求人を見ていても前も出していた求人ばかりです。人手不足もあるでしょうが、誰も応募しない、出入りが激しいブラック求人等が理由でしょうか。私は選べる人間ではないそういのでそういった場所しかないのかもしれません。楽園みたいな場所はなくても過ごしやすい環境を見つけたいものです。1年働かなかった人間に世間は冷たいと思いますがぼちぼち行きましょう。