Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

春ですね。

 今日はポリテクに報告・相談しに行きました。取り合えず滋賀県の就職イベントとか今後のサポートや求人紹介等の話をしました。福祉関連の話をしたら微妙な反応されました。確かにその通りでもっと考えて動くべきでした。そして面接練習の予約を入れて帰りました。いい天気だったのでドライブして帰れば?と言っていただき遠回りして帰りました。家に帰ってから求人検索をしたりダラダラしたりしてました。取り合えず行動を止めずに当たって砕けろで動いても見ようかな。

 教習所から問い合わせの返答がありましたが、今は学生の免許取得で混んでいるみたいですね。財布が寒くなるけれどなんか免許取得してみようかな。

 皆様、寒暖差が激しいですが体に気を付けてお過ごしください。