Life Is About Moments

無職です。脱出を目指します。

時代って流れるのですね。

 今日は長男(閉鎖病棟にも入っていたような重度の精神病患者)に人生とは試練だぞ。苦しいもんやぞ。と言われる夢を見て朝方に起きました。

 占いによると今年と来年の2年間が私は空亡、大殺界、天中殺らしいのです。転職や転居はしてはならないとか何事も上手くいかない等色々あるみたいですが、それの凶兆かと思い今から震えています。クソッタレがという気分も半分ありあますが。

 ストレス解消のため朝からプールで1時間泳ぎました。スッキリしました。その後リサイクルショップで服を物色してました。サンローランのスキニーデニムが置いてあったので試着しました。10年ぐらい前に無理して買った品番の加工違いでしたがサイズは一緒だったのでちょっとテンションが上がりました。しかし足が通らなかったのです。当時と体重は変わっていないのに・・・。やはり年齢が上がると脂肪もついてくるのでしょう。自然の摂理といえど悲しくなりました。メルカリとかでも服を見たりしているのですが、ちょっと服装を変えたいなと思っているのですがどうすればいいか分かりません。細身のパンツが好みでしたが最近、何か違うなと思うようになってきました。ワイドパンツも何か違うしでどうすればいいか分かりません。細すぎず太すぎずのいい塩梅のパンツが欲しいです。